背骨の脊柱管狭窄

狭窄が脊髄、神経および神経根の圧迫を引き起こし、狭窄症状が現れることがある場合にのみ、狭窄の症状を実際に生じさせることなく、脊柱の隙間を狭めることができる。

Jinkins JR:Gd-DTPAは跛行患者の腰椎脊柱管のMRを増強した.J Computal Axial \ Tomogr 17:555-562,1993。ある場合には、脊柱管狭窄は脊柱の不安定性によるものかもしれない。脊椎すべり症などの根底にある状態(ある脊椎が別の脊椎骨に移行する)にまで及ぶ可能性がある。鍼灸場合、脊柱不安定性から生じる可能性のある将来の問題を防止するために、診断検査は坐骨神経痛と同じです(坐骨神経痛:診断参照)。断続的な跛行の症状をシミュレートすることがあります。咬合器は、医師としての称号にふさわしい教育水準を持っています。主に、筋肉の機能不全の診断と治療です、神経、および骨格系を含むが、鍼灸らに限定されない。特定の背中の状態がより積極的な治療法を保証することがあるため、多くのカイロプラクティックは、医師と良好な関係を築き、患者に最適な利益をもたらすように協力ケアシステムを可能にしています。脊柱管狭窄は、臨床評価と医用画像の組み合わせで診断される。画像診断は、通常、脊椎の軟組織構造上の骨の明瞭な画像を与えるMRIを含む.X線またはCTスキャンは、中枢狭窄は、鍼灸局在化および特徴に従って、脊髄の外側部分および中央部分ならびに神経根を横切ることを引き起こす可能性がある。したがって、患者の症状は、中枢および赤色に生じることがある。外科的概念.MRIは、最も一般的に使用されるテストは、脊椎の軟部組織の異常な領域を示すことができるため、脊椎を評価するテストです.MRIは、骨に加えて、神経や椎間板の画像も表示できるため、X線より優れています。 MRIは、腫瘍、ヘルニアの椎間板、または他の軟組織障害を見つけるために行われます。ここには、腰痛を呈した25歳の患者がいます。周りの腹部に複数の小さな腫瘤がある腸間膜血管の異常な低信号強度と骨髄の異常な低信号強度。椎間板の信号強度は、骨髄(明るい椎間板サイン)に比べて少し高いです。通常、ベッドから立ち上がり、翌日歩くことが可能です脊柱管狭窄症の原因脊柱管狭窄症はしばしば診断不能または誤診されることが多い。鍼灸症状はしばしば患者の一部として却下される。慢性的な痛みは衰弱しています。プロバイダーは、フォーラム、チャットルーム、発電機のブログ、ソーシャルネットワークや鍼灸他のコメントなどに保存されているコンテンツや情報については責任を負いません第三者がプロバイダのWebサイトでコンテンツを単独で公開できることを意味します。。