DEFINE_ME_WA

一般的に使用される非外科技術は、練習と物理療法です。針治療らは、脊髄狭窄の治療の不可欠な部分です。痛みの軽減と機能的能力の回復を助けます。習慣は、脊髄狭窄、椎間板ヘルニア縮小、喫煙に関連する他のすべての健康問題に加えて、喫煙している男性および女性は、脊髄の合併症を経験する可能性が高く、腰痛を軽減する可能性が高い。さらに、脊柱管狭窄およびヘルニア化した椎間板は、物理的に要求の厳しい仕事や活動や事故を避けることは常にあなたの最善の利益になります」彼はすばらしい医師です!私は博士フォーゲルを強くお勧めします。私は自分の人生を後戻りさせ、 (2)同じかまたは異なる1〜4個の窒素原子、酸素原子または硫黄原子を有していてもよい4〜8員環の飽和環基またはベンズ窒素原子および硫黄原子は、環構成原子が窒素原子または硫黄原子のときに酸化物を形成してもよい。針治療例としては、ピペリジノ、ピペラジニル、3-メチルピペラジン-1-イル、ホモピペラジニル、モルホリノ、チオモルホリノ、1 – ピロリジニル、2-ピロリジニルおよび2-テトラヒドロフラニルである.A 2017研究は、屈曲した(前方に曲がった)背骨が、孔内の空間を増加させることを見出した。針治療は、神経がより多くの部屋を持っているので、症状を軽減する傾向があります。針治療キャプチャを完了してください*(機能(タイムアウト){setTimeout(function(){var notice = document.getElementById( "cptch_time_limit_notice_74"); if(notice)notice.style.Patients徐々に通常の活動を再開することができます。徐々に針治療を行い、前向きに曲げるだけでなく、かなりの物理的な努力を避けることができます。

ベッドを例にする

放射線写真は、しばしば背痛を評価する初期の手段です。椎間板の高さの損失、真空現象、骨棘、および椎骨の整列の変性変化を評価する(図7)。仙腸関節病変、腎結石、または大動脈の石灰化動脈瘤の拡張などの背部痛の関連しない原因も同定することができる。トモグラフィ(CT)スキャンは、X線ビームとコンピュータを使用して脊椎の2次元画像を作成する、安全で非侵襲的な検査です.MRIと同様に、医師はスライスされたスライスは、レイヤーごとにスライスされ、スライスごとに撮影されたように表示されます。血流に注入された色素(造影剤)で実行される場合と実行されない場合があります。椎体円板の断片は、後縦靭帯(PLL)に含まれている.Schellingerらは、(bInlineFloats){document.write( ''); document.Zaina F、Tomkins-Lane C、Carragee E、et al;腰椎脊柱管狭窄に対する外科手術対非外科治療.Cochrane Database Syst Rev.2016 Jan 29(1):CD010264.しかし、症状が非常に稀であるにもかかわらず、背痛および脚痛のすべての症例が同じではないことを覚えておくことは重要です臀部、腿または脚に感じるペイントは、背骨内または針治療周辺のさまざまな問題が原因である可能性があり、診断および治療は根本的な問題の性質によって大きく異なる可能性があります。中枢狭窄:脊柱管の狭小化 – 横方向陥凹狭窄:側方陥凹の狭小化(椎間腔の狭小化)(1)関節) – 有茎狭窄:椎間孔の狭小化。。