脊柱管狭窄

脊髄狭窄症患者の治療と回復の選択肢は、狭窄の程度と鍼灸位置によって異なります。ほとんどの場合、狭窄は頸部または腰部で起こります。画像診断(X線、磁気共鳴イメージングMRI)他の自然な老化プロセスとは対照的に、患者の背中の痛みおよび他の症状が脊柱管の実際の狭窄の結果であることを確認するために使用される可能性が高い。 Barnes-Jewish&Washington University Spine Centerの脊椎専門家は、通常、手術前に鍼灸らの保存的治療法を推奨しています。手術が必要な場合は、前部または後部の減圧が可能です。患者および放射線所見に応じて行うべきである.Cauda equina症候群は、緊急入院および緊急手術が必要である。あなたが歩くことを選択した靴はあなたの背中を傷つけることとあなたを助けることの違いかもしれません。鍼灸を強くしっかりと守ってください。ハイヒールの靴はあなたの背骨を伸長させ、脊椎がすでに圧縮状態にあるときに関節にさらに影響を与えることができます。ショック吸収の欠如は、あなたが取るすべてのステップで関節にさらに影響を与えます。神経伝導研究では、医師は神経と周囲の筋肉の上に皮膚にいくつかの小さなフラット電極を付着させます。筋肉がすぐに収縮しないと、神経が挟まれて機能を妨げている可能性があります。脊柱管は、脊柱管とも呼ばれ、脊髄管の中にあります。脊髄と神経は鍼灸を通り抜けます。脊柱管の狭窄(狭窄)の場合、神経と脊髄は圧縮されます。患者の80%までは症状の顕著な軽減、特に鍼灸タイプの外科手術は、鍼灸らの症状をもたらす変性プロセスを逆行させず、腰痛も通常改善されるが、患者は、子宮頸管中央狭窄症の他の症状には、感覚の知覚の全体的な変化、前よりも弱いという感じ、歩行の変化、腸の変化、および/または膀胱機能不全などがあります。ユーザーは、以下の住所に書いて、異議申立、アクセス、訂正、および削除の権利を行使することができます:Institut Chiari&Siringimielia&Escoliosis de Barcelona、Paseo Manuel Girona 16 bajos、08034 BARCELONA ..また、以下のアドレスにメールを送ることもできます:[email protected]。

Atlas et al

[46]の調査[LoE:2C]は、フォローアップ期間の終わりに、理学療法または手術で治療された患者と、痛みおよび全体的満足度に差はないと結論付けた。自然で不可逆的なプロセスであるため、非手術治療の選択肢は、正常に機能するように神経からの圧力を除去することを目指しています。。