鍼治療とは何ですか? |鍼治療のメリット|鍼治療

Comuzzie AJ.Theヒトの肥満への遺伝的寄与:複雑な表現型の解剖

ジョンストンFE、フォスターGD(eds)。

肥満、成長および発達

多くの場合、患者は定期的に鍼治療を受け、一般的な幸福の毛細い針を身体の様々な部分に挿入することによって処置が行われるという事実にもかかわらず、鍼治療は非侵襲的かつ穏やかであると考えられている。

•まず第一に、予防

鍼灸治療は私の鍼治療の第一の理由であり、鍼灸治療を試みる最も一般的な理由ではありませんが、 "ほとんどの人は痛みがあるので何らかの病気があるので初めて鍼灸を試みます。消化不良、情緒不均衡、または何らかの形で「オフ」または「不快」を感じることがあります。鍼治療は、あなたがXまたはYの状態を有することを診断するのを待つ代わりに、「予防薬」のように見えるべきであり、そうすべきである」とChopra博士は述べている。「鍼治療針を特定の鍼治療箇所に置き、エネルギーの詰まりに根ざしたさまざまな病気や痛みを治療するための「組織」を作り上げています。

中国の首都北京の中心にあるテアンマンスクエアには、毎日膨大な人が訪れています

ケルシー・クレマー/レジスターとピューリッツァーセンター。肥満治療の潜在的利益を正確に評価するためには、鍼治療の技術を評価科学と効果的に結びつけなければならない。

標準的なアルゴリズムを開発する必要がある

施術者は、例えば、ポイントの場所を選択したり変更したりするための基準や治療法の間隔などを学びます。

最新の研究では、皮膚の下で実行される結合組織筋肉や臓器が含まれています

「鍼灸治療組織は、針から脳へのシグナル伝達に関与している可能性があります」と、バーモント大学医学部の神経学教授であるHelene Langevin医師は述べています。鍼灸師が「エネルギーを遮断する」ために使用する子午線は、実際には針が鍼灸治療深い結合組織に最も容易に到達できる身体の領域と実際に一致しています。鍼灸師は、患者を調べ、鍼灸治療状態を評価し、セルフケアや中国のハーブなどの補完的な治療法に関するアドバイスを提供しています。ストロークは、死因の最も一般的な原因の1つであり、死因、運動機能の喪失、日常生活などの後遺症合併症動脈血栓溶解[2]、静脈内組織プラスミノーゲン活性化剤[3,4]、および他の先進的治療[5]症状の発症の最初の数時間以内に重大な事後合併症が発生した場合、すべての合併症を予防するための単独治療は示されていない。

また、網膜色素変性症の鍼治療または微小電流刺激を支持する臨床データはない

.Ava Bittnerは現在、鍼灸治療らの治療の可能性を評価するために2つの異なる臨床試験を行っています。フィラデルフィアの小児病院の感染症部門の小児科教授、Dr.Paul Offitは、代替医療に関する議論に没頭した後、鍼灸治療ような分野の医師は、患者と話す時間を増やす傾向があり、処方箋を書いて問題を解決しようとするほど迅速ではない、と彼は指摘する。。