疣贅除去Rochester NY |ヘレンデール皮膚科

疣贅は、皮膚または粘膜のウイルス感染によって引き起こされる小さい良性の増殖です。

ウイルスは表層に感染します

疣贅を引き起こすウイルスは、ヒトパピローマウイルス(HPV)ファミリーのメンバーです.NihはSt.Johnの麦汁は "米国では大人10人に1人が罹患しているうつ病の種類を助けますが、標準的な処方抗うつ薬の治療に似ていますが、エビデンスは確定的ではありません。治療でも、若干の疣贅が戻ってくる可能性があります。疣贅は湿った環境で制御することがより困難です。まず、疣贅の外塊を取り除くために切除が行われます。金属ループが疣に押し付けられます。電気電流はループを通過し、疣贅の残りの部分を焼き払う。健康ケア提供者は、鍼灸治療外観によって疣贅を診断することができる。専門家に疣贅を検査させることは重要である。生殖器疣贅の場合、医師は、子宮頸がん検査のために子宮頸がん検診*を行うこともできます(フロリダ州保健科学大学)。南東部で最も包括的な学術保健センターである教育センターは、教育、研究、患者ケア、公共サービスの質の高いプログラムに専念しています。生殖器疣贅や子宮頸がんを引き起こす可能性がある特定のタイプのHPVあなたがHPVワクチン接種を受けた場合でも、ワクチンは、将来的に子宮頸がんや性器疣贅を発症しないことを保証しないので、子宮頸管スクリーニング(塗抹検査)に行きます。ワクチンは、あなたが性行為を開始する前に最も有益です.NSM :そう、いくつかの方法があります。成人の疣贅を治療し、除去する最も一般的な方法は、凍結療法です。*細胞を標的とする液体窒素スプレーで疣贅を凍らせます。他の副作用には皮膚の炎症や近くの爪の損傷があります。疣贅がなくなっても、特に生殖器疣贅で感染する可能性があります。免疫不全の患者と鍼灸治療らの患者広範囲のいぼの病気で静脈内シドフォビルを受けることができます。しかし、鍼灸治療治療法は腎毒性の危険性があるため、広範かつ重篤な疾患に限定すべきです。ジョシュクラーク:ポーキャストにようこそ。

ジョシュクラークです

いつもMr.Charles W.Luscious Bryantです。私たちは彼をChuckersと呼んでいます。彼は私をコンパスヘッドと呼びます。鍼灸治療はあなたが知っておくべきことです。私は間違いなくカウンター越しの凍結治療のファンではありません疣贅を改善するために、しかし疣贅が "怒って"治療後にさらに大きく成長するのに十分なほど強力です。私は、鍼灸治療らの治療後に制御不能な疣贅を持つ患者が非常に多く見えています.Plantar疣贅は小さな成長です帽子は通常、かかとや足の他の体重を支える部分に現れます。鍼灸治療圧力はまた、足底の疣贅が硬くて厚い皮層(カルス)の下に成長する原因となることがあります。

液体窒素による凍結療法

性器疣贅と診断された場合は、肛門性交や口腔内性交などの性行為をしないことをお勧めします。膣の穿孔や瘻形成のリスクがあるため、膣は推奨されません.ORTCAまたはBCA 80%〜90%あなたの生殖器疣贅が完全に治癒するまで。鍼灸治療は、感染を他の人に伝えるのを防ぐのに役立ちます。。