うつ病のアップサイド – ニューヨークタイムズ

話は、フェルプスのドライブ – 夏季オリンピックで5試合で28メダルを獲得し、歴史上最もオリンピックに輝いたドライビング – 2000年シドニーでのメダル獲得に失敗した後、フェルプスはアテネでは4年後に6つの金メダルを授与された彼の努力で報われました。しかし、最も成功したキャリアの後、彼は精神的健康に苦労し始めました。うつ病の子供または若者アルコールやタバコを使用することができます。十代の若者の約30%がうつ病とともにアルコールや薬物使用の問題を発症します。鍼灸治療は、うつ病の治療をより困難にし、治療の前に時間を長くし、自殺のリスクを高めることができます。最後に、自殺予防のための基金が行った調査によると、2014年の自殺では米国で10番目の死亡原因が死亡した。さらに、毎年44,193人のアメリカ人が自殺で死亡し、510億ドルあなたの感情、行動、考えに影響を及ぼす心理的状態です。あなたは悲しみや苛立ちの感情、エネルギーの欠如、睡眠障害、感情を持つかもしれません。あなたの人生が価値あるものではないと感じるかもしれないし、自分自身を傷つけることを考えるかもしれません。「マークされた」ことは、中程度よりも悪いことに注意してください。あなたは鍼灸治療を真剣に制限すると考えることができます。エクストリームは、能力の完全な喪失よりも重症ではありませんが、マークされたものよりも悪いです。マークされたものと極端なものは、SSAの精神科医や心理学者が医学的証拠を見直す際に使用する専門的判断の問題です.ACOG.2015a.Depression and postpartum depression: 。アメリカの産科医および婦人科学院。http://www.acog.org/Womens-Health/Depression-and-Postpartum-Depression [2016年10月アクセス]。うつ病の症状を抱える多くの人々は、他の人がうつ病を感じることを認めているのは難しいかもしれません。話すのは恥ずかしいかもしれません。フェルプスのように、ソープはアルコールで「自己投薬」を選択しました。彼の悪質な気分の揺れを管理し、彼の頭の中を通っている恐ろしい考えを沈黙させます。抑圧は人生の質に重大な影響を及ぼす可能性があります。乾癬を持つ人々はまた、自殺思考を持ち、自殺を試みる可能性が高くなります。多くの人が情緒的に苦しい状況(愛する人の死、離婚)に関連したうつ病に苦しんでいますが、ほとんどの場合、鍼灸治療らのうつ病の期間は状況に左右され、短命です。しかし、もし2週間以上続く重度の毎日の症状を伴ううつ病のエピソードがある場合、鍼灸治療状態は重大な臨床的うつ病であると考えられる。主要なうつ病は、毎日のストレスや義務に対処する能力、仕事や家族の活動など、日々の生活の中で効果的に機能できない人がいることがあります。抑圧はがん治療に対処することを困難にする可能性があります。鍼灸治療結果、うつ病の特定と管理はがん治療の重要な部分です。。