脊柱管狭窄症の症状、原因と治療 – アックス博士

(左)重度の狭窄を示す腰椎におけるT1強調重篤な軸方向磁気共鳴スキャン。靱帯と椎間関節肥大の同調は、腰椎の直径を同心円状に減少させる。硬膜外の脂肪およびくも膜下脊髄の相対量の有意な減少流体信号は、さらに、脊柱管狭窄の程度の証拠です。腰椎減圧手術は、通常、脊椎の非手術治療がうまくいかず、症状があなたの生活の質に影響する場合にのみ考慮されます。押し出されたディスクが親ディスクへのアタッチメントを失った場合、針治療は自由なフラグメントまたは隔離になります。ディスクフラグメントがスペースの近くにある場合、アタッチメントのペディクルが残っているかどうかを識別することが困難な場合があります。遠位の頭胸部または吻側の椎間板空間への挿入が必要であり、外科医に正確な位置を知らせることが重要です.McGregor AH、Probyn K、Cro S、et al;腰椎脊柱管狭窄症の手術後のリハビリテーション.Cochrane Database Syst Rev.2013 Dec 912:CD009644.doi:10.脊柱管狭窄症を治療するために使用される外科手術の主な目標は、脊柱管の神経根に対する圧力を除去することです。脊柱管を太くしなければならないことを意味し、あなたの神経根に押し込まれている骨の拍動を取り除かなければなりません。針治療タイプの外科的処置は、通常、減圧または減圧圧迫術と呼ばれます。頚部では、患者は絶え間ない腕の痛みを経験することができます。周囲の組織の蓄積によって神経の椎弓板のサイズが小さくなると、神経は腫れて圧力に反応し、神経に刺激を与えます。バランスの問題、協調の問題、および腸および膀胱失禁が発生することがある。腰椎椎間板疾患の患者は、背痛または根尖性疼痛症候群を呈することがあります。古典的な坐骨神経痛症候群は、背中の硬直と、太もも、子牛および足に放射される痛みであり、感覚異常、衰弱および反射変化に関連する。咳、くしゃみ、または身体活動によって悪化します.1選択項目:24968797FormatSummarySummary(text)AbstractAbstract(text)MEDLINEXMLPMID ListMeSHおよび針治療他のDataE-mailSubjectAdditional textE-mailDメッセージを受け取りませんか?理由を調べる。鼓膜狭窄症c5-c6の典型的な症状には、腕や脚などの地域でのしびれ、衰弱、うずきなどがあります。さらに、痛みは時間の経過と共にゆっくりと増加する可能性があり、私たちの研究では、L1 – L5狭窄セグメントを有する23人の女性(62,2%)および14人の男性(37,8%)、62,4歳(21〜84)の平均年齢の37人の患者が関与していたMRIイメージングによって診断された腰椎脊柱管狭窄症:他の未変化セグメントと比較して脊柱管の細分化狭小化、および疾患の典型的な臨床徴候2臨床症状の重症度は、測定尺度によって推定された:Oswestry Disability Index(ODI)およびSwiss Spinal Stenosis Questionnaire(SSQ)。脊髄狭窄は、脊髄神経の圧迫の症状を引き起こす脊柱管の狭窄を記述するために使用される用語です。脊髄に影響を及ぼす狭窄コードは時にはcです脊髄狭窄は、特に高齢者にはよくある問題です(ただし、若年者には影響はありますが、まれにしかありません)。。