脊柱管狭窄 – Sanjay Ghosh脳神経外科

しかし、長期間にわたって持続する症状があると、減圧手術が最も長期間の治療を提供することが示唆されています。手術の利点は、個々の患者のリスクを上回らなければなりません.Twitter Youtube LinkedInプライバシーに関する声明鍼灸治療患者は64歳の女性で、L3 / 4で腰椎脊柱管狭窄を示しています。骨髄の所見によれば、彼女はIB群に分類されました。信号強度CSFのL2 / 3およびL5 / Sは同様の数字を示した.Dartmouth-Hitchcockおよび鍼灸治療提携構成組織は、すべての患者に一貫した高品質の医療を提供し、進歩する技術および医学知識の許可として鍼灸治療ケアの質を継続的に改善することを目指す.In医師は、鍼灸治療らの技術を推薦することに加えて、一般的に、運河狭窄患者が生活習慣を調整して、全体的な健康状態を改善することを示唆しているあなたのライフスタイルを変えても脊柱狭窄を治癒したり、鍼灸治療効果を逆転させたりすることはできませんが、特定の調整を加えることで脊椎全体の健康状態が改善され、狭窄の症状を緩和するのに役立ちます。脊柱の伸展および屈曲の方が良好である。直立して立ってから5〜10分間歩くと痛みが起き、上り坂やトロリーを押すことで安心し、下り坂を歩いて悪化する可能性があります。歩行によってもたらされる疼痛は、神経原性跛行と呼ばれる。

"スティンガー"はアメリカンフットボール選手に見られる外傷性の症状です。通常、プレー中の頭や首には深刻な打撃を受けます。プレイヤーは上肢のすぐに痛みやしびれや衰弱を経験します。モリシータ・イ内藤M、Wang JC;子宮頸部脊柱管狭窄症:下部頚部および複数のセグメントレベルでの狭窄の差異。

Orthop.2011 Oct35(10):1517-22

大人の脊髄は、通常、腰椎の始点で終わり、そこで寛解する浮動神経は尾部のequina.Caudaのequinaと呼ばれる文字通り鍼灸治療外観のために適切に命名された '馬尾'に変換されます。脊髄の終わりは錐体のmedullarisと呼ばれます。。