イメージング脊柱管狭窄

脊柱管狭窄を有する多くの人々は完全な生活を送っており、活発なままである。しかし、彼らは身体活動に変更を加える必要があるかもしれない。多くの人々は、治療または手術後に痛みを残す。退行性脊髄疾患の評価では、椎間板、脊柱管、脊髄、神経根、神経椎間膜、椎間関節、および脊椎の内部および周囲の軟組織を含む複数の解剖学的部位を画像化する必要がある。多くのパルスシーケンスが利用可能である特定のプロトコルはMRサイトによって異なります。少なくとも2つの平面でスパインをイメージングする必要があり、サーフェスコイルはほぼ独占的に使用されるという一般的な合意があります。単に時間の経過 – 人生の責任が果たしている効果あなたの背骨はあなたの神経細胞の狭窄の根底にあるかもしれません。 "神経内腔狭窄症は、関節の老化や関節が傷ついたとき、通常の磨耗や裂傷によって引き起こされます。

ブレイは結論する

病的肥満、気腫、および心臓病を伴う高リスクの麻酔患者のために、局所麻酔/ IV鎮静のリスクをはるかに低くすることができます。背骨の年齢として、脳脊椎円板は、変性椎間板病と呼ばれる過程でゆっくりと体液を失う。椎間板が脊柱管に膨らみ、神経や脊髄に圧力をかけることがある。椎間板の外壁が完全に破壊され、脊柱管は、鍼灸治療が軟骨無形成症の患者に必要とされる若いage.When手術で手術が必要な場合があります脊髄損傷や軟骨無形成症によって引き起こされる脊柱管狭窄症とヘルニアdisc.Patientsと呼ばれています、融合なしで椎弓切除術(屋根の除去)は、通常は十分です。腰部脊柱管狭窄症(LSS)は、腰椎の解剖学的縮小に関連する症状を有する患者を表すために使用される一般的な用語である。しかし、いくつかの被験者は、症状を伴わない著しく狭窄した管を有することがある。症候性患者における中枢狭窄症の実際の役割。脊髄狭窄は、人の生活を大きく損なう可能性があります。リウマチ学者は、しばしば診断を行い、リウマチ性疾患の他の形態を排除します。彼または彼女はまた、患者が薬物療法、運動および理学療法、または外科的相談の紹介を含む治療戦略を作成するのを助けるでしょう。鍼灸治療状態に有益であると思われる治療は、ガバペンチン/ニューロンチン、リリカまたはシンバルタなどの神経疼痛薬。非常に少量の局所麻酔薬またはステロイドを神経刺激の領域に注入することができる。鍼灸治療は選択的神経根ブロックと呼ばれています。頸椎脊柱狭窄症について知るのに最も重要なことは、治療できるということです。状態に関する質問については、ニュージャージー州またはペンシルベニア州の私たちのオフィスに連絡してください。コルチコステロイド注射:あなたの医師は、プレドニゾンなどのステロイドを背中や頸部に注射します。ステロイドは、炎症を引き起こします。しかし、副作用あなたは通常、夕方または手術の翌日にベッドから出て、看護スタッフおよび/または鍼灸治療後の理学療法士の助けを借りて徐々に動員します。

Coventry MB.椎間板の解剖

Clin Orthop 67:9-15,1969。。