脊柱管狭窄症|ニュージャージー脊椎手術|スパイン研究所| Marc A Cohen MD、スパイン外科医ニュージャージー

脊髄の年齢が上がるにつれて、骨の拍動やヘルニアの椎間板を経験する可能性が高くなります。鍼灸治療らの問題は、脊髄と神経から枝分かれする神経のスペースを減らすことができます。脊髄神経の圧迫は、腸や膀胱の永続的な麻痺につながる可能性があります。早期診断と治療は、鍼灸治療衰弱性疾患が悪化するのを防ぐのに役立ちます。症状が現れている場合は、脊髄狭窄の発症、医学的評価をスケジュールするために私達に連絡してください。鍼灸治療事例で働いた運動は、しかし、彼は科学的な論文を見る必要はないと言います。

簡単な治療

腰椎脊柱管狭窄症は、ほとんどの場合、最初は控えめに治療されています。痛みを和らげ、炎症を軽減する薬が使用されています。麻酔薬には、パラセタモールやコデインなどの鎮痛薬が含まれます。隣接構造の変性や異常によって神経構造の通路が狭くなると説明することができます。頚部と腰部の領域、より具体的には、脊柱管、椎間孔または椎間関節付近に最も頻繁に現れます。特に腹部大動脈の動脈瘤を探すのは、鍼灸治療が腰痛の原因となる可能性があるためです。脊髄狭窄に起因する神経原性跛行を血管跛行から臨床的に区別することは困難なことがあります。スペインの研究では、腰椎椎間板手術または腰椎手術の後、一般に腰部または下肢のいずれかにいくつかの慢性疼痛症候群が生じることがあることが指摘されている。脊髄手術の現在の適応症は、慢性疼痛脚の痛みの症状を引き起こす退行性椎間板疾患(変性円板疾患および腰部狭窄症)。方法のレビュー証拠ベースの医学では、20年以上の経験にもかかわらず、脊髄融合、器械および減圧椎弓切除術の使用が慢性疼痛の問題に答えていないことが示されています。すべての統計解析は、PASW ver.18(SPSS Inc.、シカゴ、イリノイ州、米国)SRは、SRAの四分位分析を実施することによりLSCSの重症度に応じて分類された.47歳のセールスマンは、販売を行う過程で一日に200マイル以上走行した彼は午前10時ごろ、週に数日脚の血が不足していると思った感覚に気付き始めた。症状の6カ月後に、彼は脊髄外科医に紹介され、L5 S1。脊柱管狭窄は、脊柱へのがんの転移または感染(椎弓炎、骨髄炎、硬膜外膿瘍)によっても引き起こされる可能性があります。合計96人の患者(包含基準を満たした111人のうち)イランTehranにある2つの教育病院で、2013年11月から2014年11月までの間にLCS(L3-L4からL5-S1まで)の143レベルの看護師を看護した。すべての患者は、神経原性間欠性跛行LCSの診断は、神経学的検査、臨床症状、および腰椎の単純X線撮影、磁気共鳴画像法およびコンピュータ断層撮影法を含むイメージング研究によって確立された。。